千葉県松戸市 新松戸 北小金 柏 完全予約制 女性専用アロマ・マタニティ・ヨガサロン&アロマクラフト教室 リラクゼーションサロンココロ

メニュー

サロン

リラクゼーションサロン COCORO

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸3丁目
※詳しい住所はご予約の際にお伝え致します。

TEL:090-4067-8534 9:30~21:00

  • Bestセラピスト

全て

福祉や医療にアロマを・・・
2015.03.08

開業前から

「福祉や医療、介護にアロマを導入する」大きな目標を掲げて今日にいたります

 

今年で6年をむかえる

松戸市内特別養護老人ホーム秋桜さん  でのアロマハンドトリートメント

昨年10月からお休みをしておりました

天気と気温にも恵まれ再開です

026

 

手を触れているときに言葉はいらない・・・・

わかってはいても、気持ちのどこかでは

会話をした方が良いのかな~とか

本当はどういう風に感じているのかな~とか

気にしている自分がいました

 

祖母の本格的な看病と旅立ちから沢山のことを学び

「誰かが目の前で一緒の時を過ごす」

これだけで十分なのだと感じてます

 

不安や孤独は本人が一番感じてます

その気持ちを少しでも緩和していくこと

忘れる時間を共有すること

こんな気持ちで今日は過ごすことができました

 

ラベンダーの香りが久しぶりの施設への緊張をほどいてもくれました

5名のおばあちゃまやおじいちゃま

気持ちが少しだけ不安定な方も・・・

スタッフさんとの連携でトリートメントが終わっても次の方とまた同じ空間を過ごす

あたたかなひと時です

 

そして昨日には「再会できるのを楽しみにお待ちしております」と

スタッフさんからの嬉しいメールも頂戴し

こんなにもお休みをしてしまった私を待っていてくださる温かさにジーンとしちゃいました

開業1ヶ月前から5年のお付き合い

経験もなーにもない私を受け入れてくださった施設に感謝しております

 

少しですが本当の施設でのアロマの役割

意味がわかったような気がします

祖母のお蔭です

おばあちゃんありがとう!

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

スマホ版 HPができました♪
2015.03.07

この度スマホ版HPが完成しました(^^)/

少しでも見やすくわかりやすいHPに感じていただけたら嬉しいです。

コースなどの変更はございませんのでご安心ください。

 

 

IMG_4578[1]

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

7 / 7« 先頭...34567