千葉県松戸市 新松戸 北小金 柏 完全予約制 女性専用アロマ・マタニティ・ヨガサロン&アロマクラフト教室 リラクゼーションサロンココロ

四季ウイメンズクリニック

産院トリートメント
2024.02.29

柏市内にあります四季ウィメンズクリニックさん

産後のママさんへのトリートメントを担当しておりますピンク薔薇

 

この日のご予約のお1人は海外の方でした

お部屋にお伺いしましたら

「はい。何か必要なものありますか?」

日本語が上手

言葉は大丈夫かな・・と思いながらでしたので安心しました

 

 

いざとなったら過去に他の病院でマタニティヨガを担当していた頃を思い出そう

オーストラリアの方とマンツーマンマタニティヨガを

オール英語で60分やり切りました

お会いする回数が増える度に、コミュニケーションが整い最後には

「ゆみこは良い先生です!」と

嬉しすぎる言葉をいただきました

言葉以上に「想い」は伝わることを感じた時間でしたハート

 

さてさて下肢のトリートメント

香りはベルガモットFCF&ゼラニウム

足首がとてもかたく、足の甲がパンパンでしたね

トリートメント後は

「初めてでしたけど、とても気持ち良かったですキラキラ」と

 

ご本人も安心したご様子とかわいい笑顔が印象的

私も緊張するし、それ以上に初めてのトリートメントはもっと緊張しますね

 

丁寧に丁寧に

手から伝わる温もりは必ずあると信じてます飛び出すハート

 

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

産院もクリスマス♡
2023.11.29

キラキラな街並みは素敵ですクリスマスツリー

 

今年は恵比寿ガーデンプレイスに行きたいなクリスマスベル

23年前目なのですね~

4年目にして復活

20代前半の頃は毎年見に行っていたバカラのシャンパンツリー

年明け1/8まで開催しているのは嬉しいです

 

 

さて産院

四季ウィメンズクリニックさんも可愛らしくクリスマス開催してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人目のご出産のママさんは

「トリートメントがあったので2人目はこちらで出産しましたアップ」と

嬉しいお言葉をいただきました

 

頑張った後はご褒美

香りと癒しの音楽でゆっくりされてくださいねラブラブ

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

産院トリートメント
2023.10.04

 

 

毎週木曜日は産院トリートメント

四季ウィメンズクリニックさん

 

先日トリートメント後にお話をしていたら

「気持ちよかった虹軽くなりました」

 

 

帰宅したらバタバタです

 

上にお子さんがいらっしゃるのですか?付けまつげ

 

はい

2人います

更にまだ年齢も小さくて・・・

 

 

賑やかになりそうですね付けまつげ

 

 

 

帰宅したら一気に現実に戻る毎日だと思います

この今の瞬間だけでもゆっくりしてくださいね

との思いでトリートメントをおこなってますハート

 

 

 

そしてこれから「しんどいな~もやもや」と感じた時に

1人でも多くの方が手の温もりの心地良さを思い出してもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

トリートメント終了時

まだ暑かった日の空アップ

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

産院トリートメント♡
2023.09.12

 

毎週木曜日は柏市内にあります

四季ウィメンズクリニックさんへのトリートメントの日

 

 

 

トリートメントルームはとても快適な空間です飛び出すハート

産後のママさんも入ってすぐに

「良い香り~」

「素敵な空間」などなど

付属のサービスというよりは

クリニックさんから「お疲れ様でした!!」の優しさを感じます

 

 

下肢前面OR背中のトリートメントを選んでいただきます

不思議な事に・・

その日のママさんの症状が

背中の日

下肢前面の日と別れる事が多いです(笑)

 

トリートメント後は

「あ~こんなに軽くなるんですねピンク薔薇

穏やかなお顔が印象的です

 

 

香りの素晴らしさもタッチングの心地良さも体感してください♪

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​

6人目ご出産!!
2023.04.02

 

昨年より

週1回おうかがいしている

四季ウィメンズクリニックさんハート

 

 

出産されたママさんへ

下肢全面or背中のトリートメントをおこなってます愛

 

 

産後特有のむくみ

授乳などによる背中の疲労

香りとともにリラックス時間ですキラキラ

 

 

 

通常お部屋へお迎えに行くのですが

この日は皆さんからお越しくださいました

 

「楽しみでしっかりシャワーを浴びてきましたピンク薔薇

 

「良い香り~ 素敵なお部屋ですねビックリマーク

 

「トリートメントの為に出産、頑張れましたコスモス

 

などなど

 

20分という短い時間ですがこんなに楽しみにしてくださってること嬉しいです

 

 

 

 

先日6人目のご出産をされたママさんがいらっしゃいましたびっくりラブラブ

色々お話をしていて最後には2人で

「がんばったね~グッグッ」と

まとまりました

 

 

様々な環境の方々の良き日に携われることに感謝しながら・・・

今月も宜しくお願いしますブーケ1

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

四季ウィメンズクリニック
2022.10.18

毎週木曜

第4.5日曜は産院トリートメントへ伺ってますラブラブ

 

 

人生の中での大イベント出産虹

 

「お疲れ様でした」

 

「おめでとうございます」

 

「これからの未来が輝くことを願い・・」

 

このような想いを込めてママさん方へアロマトリートメントキラキラ

 

 

 

施術ルームも素敵です

 

 

 

少しだけ周囲へ目をむける余裕ができてきました

 

気がつけば素敵な絵が飾ってあるのですねラブ

 

こちらは階段付近

 

 

施術ルームにもありました

それは自然の光の中でハンモックに揺られている絵

 

 

ハンモックに横たわっているのは

赤ちゃん

出産をされたママさん

色々と想像できますおねがい

 

 

穏やかなひと時をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(北小金徒歩5分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

久しぶりのうつ伏せ
2022.08.19

この夏よりお伺いしております四季ウィメンズクリニックさん

まだ慣れないので毎週良い緊張感です

 

 

サロンルームはこんな感じ

かなり広くてトリートメントも行いやすいです

ママさんもっゆったり気分ですねラブラブ

BGMは自律神経を調整する曲にしてます

 

 

下肢OR背面を選んでいただき20分間のトリートメント

精油は体調などをおうかがいしてその方その方に対して2種類ブレンドしますドキドキ

 

むくみやだるさが気になる方が多かったのですが足

この日は背面痛気づき

産後3日目にして少しづつ体への意識が高まり、結果背中が痛いピリピリを感じているそうです

胸当てもあるのでうつ伏せも安心ですね

 

「久しぶりのうつ伏せ~

気持ちよくて寝ちゃいましたラブラブ」と

良かった~

 

20分ってトリートメントでしたら決して長くはない時間です

その中でも最高にリラックス時間を感じていただけるように今後も努めてまいりますキラキラ​​​​​​​

 

 

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(北小金徒歩5分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

1 / 11