千葉県松戸市 新松戸 北小金 柏 完全予約制 女性専用アロマ・マタニティ・ヨガサロン&アロマクラフト教室 リラクゼーションサロンココロ

千葉西総合病院産婦人科

千葉西総合病院でのマタニティヨガ
2019.04.02

松戸 アロマ&ヨガサロン運営しているココロです!

 

週2回千葉西総合病院産婦人科病棟でのヨガ

5年がたつかなぁ~

 

まだ新しい産婦人科病棟が建設される前

医師の方と面接をおこない

要望をおうかがいしながら作り上げてきました

受け入れてくださった病院関係者の方々へ感謝しておりますおとめ座

 

出産をした方

これから出産をむかえる方が対象

 

この日はマンツーマンマタニティヨガ

3回目のヨガ時間

今月末にご出産予定とのこと

新年号前の出産ですね

今月末が楽しみですラブラブ

生命の誕生に携わることができとても嬉しく思っております

 

千葉西以外の病院での出産の方もご案内できますのでお気軽にお問い合わせくださいピンク薔薇

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

千葉西総合病院「マタニティヨガ」リピ率が高いです❤
2018.04.02

 

ピンク薔薇ピンク薔薇スプリングキャンペーン開催中

 

週2回おうかがしている千葉西総合病院産婦人科病棟

病棟行きのEVに新社会人の方が滑り込んできました乙女のトキメキ

このEVは病棟しか行かないんだけどな~と心の声です

「病棟で大丈夫ですか?」

お二人とっさに用紙を確認して

「あっあせる本館でした~」と

何とも初々しい光景でした

「頑張ってくださいねグッ」と言葉を残し朝のヨガスタートです

 

マタニティさんが増えてます

他の病院で出産予定の方もわざわざ診察券を作りお越しくださりありがとうございます

むくみ

肩甲骨

皆さんお悩みはそれぞれアセアセ

 

背骨を丁寧に使い、骨盤修正体操

寝る前にも簡単にできちゃうむくみ解消

首筋や腕や背中を大きく動かし上半身スッキリ

50分では足りないくらいのひと時

 

皆さん次回予約もおこなってくださいます

マタニティヨガは1回お越しくださると多くの方はリピーター様へと繋がります

動ける期間は限られている

ということは。。。

赤ちゃんと共有する時間は貴重ですパンダ

 

来週も皆さんにお会いできる事今から楽しみです

ほぐし棒登場かニヤリ

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

千葉西総合病院「ママヨガ」のご案内
2017.12.10

松戸市内にあります千葉西総合病院

産婦人科病棟でママのためのヨガクラスがスタートしましたふんわりリボン

詳細はこちらから

 

産後の体型を戻したい

育児での肩こり、腰痛が辛い

気分の浮き沈みが辛い

ママ友が欲しいな・・・

リフレッシュしながら悩み解決しましょう

a0006_000949

ママのためのヨガクラスとなりますが赤ちゃんも一緒に連れてきても大丈夫ですOK

ブーケ2対象

産後1ヶ月から寝返りをうつ前までの期間

ブーケ2曜日

毎週火曜日 毎週金曜日

ココロは金曜担当です

ブーケ2時間

10時~10時50分

ブーケ2持ち物

飲み物

ブーケ2定員

8名

ブーケ2料金

¥1800

ブーケ2連絡先・場所

千葉西総合病院 アネックス館 3階東病棟

047-384-4103

 

ブーケ2千葉西でご出産されていない方も参加できます

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

マタニティヨガをしていたから・・・
2017.07.23

千葉西マタニティヨガ

最近はリピさんも多くそして皆さん出産ラッシュリボン

 

産後ヨガで会えるのも嬉しいです

そして出産後、可能な限りお部屋へおうかがいするようにしてます

出産どうでした~

今の体調や気分は

などなど医療者ではないセラピストとしてのバックアップも大切と感じてます

 

「マタニティしていたから安産でしたラブラブ」と毎週お越しくださっていた妊婦さんこの度無事にご出産

後半は仲良くなったママ友も一緒のヨガ時間でした

この言葉は本当に嬉しいです

 

ご家族様の幸せ願ってますラブ

 

 

ご褒美にプチ贅沢ラブラブ

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

千葉西総合病院ヨガ
2016.12.14

 

週2回お伺いしている千葉西総合病院産婦人科病棟さん

 

この冬で1年をむかました

 

どのようにおこなったらより良いのか悩みながらの月日を過ごしました

 

なんとかカタチになってきたかなふんわりリボン

 

 

IMG_0577[1]

 

 

 

この日は産褥ヨガ4名

 

この時間は赤ちゃんと少し離れられる唯一の自分時間

 

ベッドでお休みしていたい中のご参加感謝してます

 

体の緊張もほどきますが、それよりも気持ちよく心の方を緩めるイメージドキドキ

 

言葉でのご案内にも力をいれてます

 

最後はヘッドマッサージでスヤスヤてへぺろ

 

 

「気持ち良かった~チューリップピンク

 

「寝ちゃいましたチューリップピンク

 

皆さん柔らかい表情になられてます

 

このようなお言葉、表情を拝見するたびに

 

もっともっと広めていきたい!と毎回強く感じてます

 

※産婦人科で導入お考えの際はご連絡お待ちしております

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

 

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

 

リラクゼーションサロンCOCORO

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

 

赤ちゃんと心通わせるひと時

 

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

 

 

※サロン人気メニュー※

 

香りとタッチングに癒されるひと時

 

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

千葉西ヨガ チラシ完成
2016.07.09

 

千葉西総合病院でのヨガプログラム

チラシを新しくしましたドキドキ

IMG_0823[1]

 

産褥ヨガ

 

マタニティヨガはもちろん

 

骨盤底筋ヨガもおこなってます

 

こちらはもう一方の先生が担当

 

他の病院に通っている方もご参加大丈夫です

 

お気軽にお問い合わせください

 

詳細はこちらから

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

千葉西ヨガの様子
2016.04.29

週2~3回お伺いしている千葉西ヨガ

出産しました皆さんとのヨガなので

毎日の出産を考えるともっとお伺いしたいくらいの気持ちです

 

こんな感じでおこなってます

IMG_0577[2]

 

かたくなっている体や心を緩ませます

朝お声がけに病室へ行きます

「腰が痛くて、ヨガどころではない・・・・」

もちろんそうですね~

 

それでも来ていただく価値はあるということを丁寧にご案内

この自信を持った言葉を伝えられるようになったのは最近です

 

スタートして1年強

どのようにおこなったらより良い時間をご案内できるのか

皆が参加してみようという気持ちになるのか

とーっても考える時間をいただきました

 

まずは自分の思考を変えること

そしてなにより終了後の皆さんのお顔や言葉に感謝すること

「ヨガってすごーい乙女のトキメキ

「言葉の表現に癒されました乙女のトキメキ

「うけて良かった~乙女のトキメキ

 

この日も体調がすぐれなくて・・・と

マンツーマンでしたので更に様子を見ながらのひと時

「あ~参加して良かったですドキドキ

私もほっとひと安心

 

皆さんがこれからの将来も含め

ご家族や周囲の方と良い時間を過ごせるように

心と身体を愛おしく思えるように

産褥ヨガ マタニティヨガ拡大していきまーすグッド!

 

 

IMG_0565[1]

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

千葉西総合病院HPに
2015.11.18

今年の冬で1年をむかえる病院でのヨガお仕事

 

皆さんが良いマタニティライフだった~おんぷと感じていただけるようなヨガのひと時

 

 

私のクラスではヘッドマッサージも取り入れてます

 

 

私達の皮膚と脳は同じ根っこからできます

 

皮脳同根

 

触れてもらい気持ちよいな~という感覚はダイレクトに脳へ

 

赤ちゃんやパートナーにも同じ想いを届けていただきたい

 

なのでママが最初に感じてくださいねキラキラ☆

 

 

 

 

病院HPに詳細UPされていました

 

詳しくはこちらからご確認ください

 

 

 

a0006_000949

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

病院だから安心
2015.09.03

今日の午前中は千葉西でのヨガ

 

じわじわマタニティヨガをうけに来てくださる方が増えてます

 

 

はじめての方でも全く大丈夫です

 

呼吸を大切に気持ちよく体を動かします

 

そして赤ちゃんとご自分を内観するひと時です

 

 

 

骨盤のずれが動いてわかりました

 

スッキリ~

 

など皆さんお顔が更にニコニコ

 

 

嬉しいです

 

しかもリピーター率がとても高い

 

これはまだ参加者が少ないので数字が上がるのかもしれませんが(笑)

 

 

 

今日初ヨガの方より教えてもらいましたが

 

いつの間にか病院HP新着情報  にも掲載されていたようです

 

ざっくりな表示なので・・・・

気になる方はお問合せくださいね

 

 

 

毎週月 第1.2木 3.4.5金 10時~担当しております

 

他の先生も火 隔週で土も行ってます

 

 

 

今日はガラガラ声になってしまいました

 

のど大切にしていきます

 

 

 

flower27_300x225[1]

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

千葉西総合病院でのマタニティヨガにつきまして
2015.06.03

昨年より千葉西総合病院産婦人科 にて

「産褥ヨガ」「マタニティヨガ」をお伝えしております

 

 

ゆるーい

のーんびりなひと時です

 

 

今月6月より日にちが増えました

 

そして価格も下がりました

 

医師か看護師も滞在している病院内でマタニティヨガおこないませんか

 

お問い合わせは下記までお願いします

 

 

 

千葉西総合病院産婦人科  

千葉県松戸市金ケ作107-1

047-384-4103

 

ココロの担当

月・第1.2木・第3.4.5金 

産後ヨガ     9:00~9:50  

マタニティヨガ 10:00~10:50

 

 

土曜日も開催する運びとなりました

他のヨガスクールの先生がご担当

ママと赤ちゃんと一緒に過ごせるベビーヨガもあります

火・月2回土曜

産後ヨガ    9:00~9:50  

ベビーヨガ   10:00~10:50(定員数変更有)

 

 

各時間 10名様限定 

¥1800

完全予約制となります

 

a1400_000025

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

千葉西総合病院産婦人科 産褥ヨガ
2015.03.09

月曜の朝は千葉西総合病院産婦人科ヨガ からはじまります

今日は9名の産後ママさん

ご参加ありがとうございます

 

嬉しい気持ち

慣れない生活

疲労

様々な気持ちでヨガを受けてみようかな・・・・・

できるかな・・・・・・

 

 

大丈夫ですよ~

仰向けや横向きの態勢で

むくみ、だるさ、肩こり、骨盤、子宮環境、心を整えていきます

疲れたら休んでできるところから再スタート

自分と向き合うひと時です

 

・産褥ヨガ

・マタニティヨガ

共に担当させていただいております

千葉西以外の方ももちろんOK

病院HP にはまだヨガUPされておりませんが詳細は病院へご連絡ください

 

産科受付においてあります

 

IMG_4993[1]

 

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11