千葉県松戸市 新松戸 北小金 柏 完全予約制 女性専用アロマ・マタニティ・ヨガサロン&アロマクラフト教室 リラクゼーションサロンココロ

全て

足浴
2024.03.29

お客様がご来室前のサロンキラキラ

 

 

ベッド後方にあるこちら

ホーローがかわいい足浴の際に使ってますおねがい

 

 

自宅で足元を温める事ってなかなか無いです

私も数回あるか・・

サロンに行ってふわ~っと気持ちも緩やかになります

また足を拭いてもらうのもお姫様気分かなラブ

 

これからの夏もエアコンでキンキンに冷えちゃうので足浴からスタートしますよー飛び出すハート

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

餅は餅屋!
2024.03.29

お仕事終わりにお越しくださりありがとうございます赤薔薇

お久しぶりに会えて嬉しかったです

独立されて5年

聞いているだけでもアスリートな毎日ですねアセアセ

ご活躍が素晴らしいです

 

マタニティトリートメントでお越しくださったのは12年前

12年のお付き合い愛

環境もお仕事も大きく変わり、多忙ながらも「充実ハート」がぴったりなお客様です

 

「近隣のサロンやストレッチも行きましたが最終的にはこちらに戻ってきた感じです

餅は餅屋ですね付けまつげ」と

色々な経験や感情を経て「COCORO」にお戻りいただいたお話を聞いて、

今後も軸をしっかりと持ちトリートメントをしていこうと再度感じましたキラキラ

 

さてさてデトックスしたいダッシュ

 

120分お体しっかりコースでゆっくりされてくださいね

アカマツヨーロッパ 利尿作用
リトセア 気持ちをスッキリ
スペアミント 冷静な心身
フェンネル ホルモンバランス調整
 

 

 

寝れたようで安心しました

体力が必要なお仕事と同時に脳もフル回転なので、帰宅前に一旦リセット乙女のトキメキ

そして夏本番前にスッキリな心身をつくることができ安心しました

夏場は特に辛いお仕事でもあるので・・

疲労が蓄積する前にまたゆっくりしにいらしてくださいね

 

また挑戦したい分野が見つかったそうです

行動力が素晴らしい

私も何かスタートしよう!とパワーをもらいました

良き気づきをいただけ感謝ドキドキ

ありがとうございます

 

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

特養さんでのアロマボランティア
2024.03.29

月1回の癒しの時間

特別養護老人ホーム秋桜さんでのアロマハンドボランティア飛び出すハート

 

3月の香りは

最近のサロンやヨガでも活躍中の

すっきりなペパーミントを持参しましたクローバー

 

5名の女子へトリートメントふんわりリボン

最初の方へトリートメントをおこなっていた際に

次の方がじっーっと見ていました

「何をされるのかしら・・(笑)」そのような感情なのかもしれませんね付けまつげ

 

「手がつやつやになってきた~ハート

「とっても気持ちが良いハート

皆さん、にこやかなお顔になってくださり良かった

 

お話をしてくださる方

じっとされている方

寝ている方

それぞれの時間を過ごしてくださるひと時です

 

 

また今月お伺いしまーすふんわり風船ハート

 

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

オイルトリートメントの効果って・・
2024.03.20

サロンで使用しているインカオイル社ホホバオイル(クリア)到着グッ

完全に固まってますびっくり

ホホボオイルは低温になると固まる性質があるのです

元の状態になれば問題なく使えるのでご安心ください

今日はもう一度学び直しているオイルトリートメントの効果についてご案内します音符

リボン美肌・ターンオーバー促進
皮脂腺の働きを高める
そのため皮膚の艶が良くなり、皮膚を強壮へと導く

リボン免疫アップ・むくみ緩和
血管内、リンパ節やリンパ内の組織にある不要な老廃物や水分を排出

結果として免疫機能を向上へ近付ける

リボンダイエット効果
新陳代謝を高めることで太りすぎの予防にも繋がる

リボン精神疲労緩和
オイルを用いたタッチにより、心地良さを生み、神経疲労を緩和へと導く

リボン自律神経調整
神経系(主に自律神経、脳脊髄神経)の強調を促進

リボン痛みの軽減
患部の苦痛を和らげに効果的。

サロンでのキャリアオイル(植物オイル)はホホバオイルがベース

ベビーマッサージでの使えるくらい優しい成分

ホホバだけでも嬉しい効果が期待できます
ここに精油の良さが更に加わり、全身リラックスな時間へと導きます赤薔薇

新しく何かをスタートしたくなる春
ご自分のケアからはじめてみませんかチューリップ紫

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

精油で紫外線対策
2024.03.20

 

 

1週間くらい前に上野公園へ行ってきました

入口の2本の桜の様子ですキラキラ

 

桜の開花が楽しみになってきましたね

卒業式には綺麗な桜と一緒に門出を迎えられると良いです乙女のトキメキ

 

さてこちらも気になる季節となりました

紫外線…アセアセ

春先から紫外線量は増加します

しっかりとした対策が大切ですグッ

 

日焼け止めをつけていても、塗り忘れ、むら、汗で落ちる…

うっかり日焼けをしてしまったお肌には代謝を高めるケアをおすすめします

 

アロマトリートメントもそのひとつ

精油には抗炎症作用・皮膚組織再生作用などお肌を良い状態に戻してくれる作用が期待できますふんわりリボン

 

また日焼けした時は良質な睡眠も大切です

上記の作用にプラスして誘眠作用も含むラベンダーアングスティフォリアは心強い味方

香りが脳を刺激してリラックスアップ

有効成分が皮膚を通じてお肌を活性アップ

 

他にも抗炎症作用など含む精油はありますので興味のある方は好みの香りを探してみてくださいね

 

※体質やお肌状態により注意が必要な精油もありますので安全に使いましょう

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

29週目の妊婦さん
2024.03.20

以前同じ職場で働いていた彼女はこの初夏ママになる予定です気づき

家族が増える喜びと慣れない環境からの不安やイライラ・・アセアセ

マタニティヨガ40分+マタニティアロマ70分で気持ちを穏やかにしましょう

妊婦さんのコースはこちらから

 

 

体を動かすのは久しぶりだったようなので、呼吸を深めながらゆっくりヨガの40分

肋骨の痛みや背中の違和感、むくみなどなど・・ショボーン

肩の緊張を緩ませながら、側屈を繰り返しおこない、そして背骨も丁寧に動かす虹

 

 

そしてトリートメントはラベンダーアングスティフォリア・マジョラムを選ばれました

睡眠の質もよろしくないようなのでマジョラムの入眠作用に期待です音符

 

 

仰向け・横向き・横向き・仰向け

マタニティトリートメントは体の向きを変えていただくので睡眠にはいっても起こされちゃいますね

最後の仰向けは途中から意識がなくスヤスヤうさぎクッキー

良かったです

 

気持ちや体の変化についていけない事もあると思いますが、赤ちゃんを願いそして授かったこと

喜ぼしいことですラブラブ

 

色々な気持ちになりますが全て含めてマタニティライフ

楽しまれてくださいねピンク薔薇

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

精油の薬理作用「やけど」
2024.03.12

この日のご予約は130分トリートメント×2名様キラキラ

気合いが入ります

 

朝からバタバタとお客様をお迎えする準備の際に

やっちゃいましたえーん

 

熱々の台湾茶を準備していて・・

右手の人差し指・中指・薬指をやけどです

広範囲で派手にやらかしましたピリピリ

直ぐに冷やしましたが「ジンジンピリピリ」と炎症が強いです

 

そんな時の強い味方

ラベンダーアングスティフォリアを直接塗布してみました

気分はルネモーリスガットフォセ

アロマの薬理作用を発見した方ですキューン

 

トリートメントでは手の甲側も使うのでその度にいたたたアセアセ

午前中はそのような感じでやりにくかったのですが

お2人目終了時の夕方には炎症もひいてましたOK

長時間の施術で常に精油の成分が皮膚に塗布されていたのでケアになったのでしょう

精油の薬理作用を改めて実感しましたニコニコ

 

 

翌日の朝には少しの水膨れのみで全く痛くなかったびっくり

この足で岩盤浴へ行ってきました

リフレッシュ花​​​​​​​

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

産院トリートメント
2024.02.29

柏市内にあります四季ウィメンズクリニックさん

産後のママさんへのトリートメントを担当しておりますピンク薔薇

 

この日のご予約のお1人は海外の方でした

お部屋にお伺いしましたら

「はい。何か必要なものありますか?」

日本語が上手

言葉は大丈夫かな・・と思いながらでしたので安心しました

 

 

いざとなったら過去に他の病院でマタニティヨガを担当していた頃を思い出そう

オーストラリアの方とマンツーマンマタニティヨガを

オール英語で60分やり切りました

お会いする回数が増える度に、コミュニケーションが整い最後には

「ゆみこは良い先生です!」と

嬉しすぎる言葉をいただきました

言葉以上に「想い」は伝わることを感じた時間でしたハート

 

さてさて下肢のトリートメント

香りはベルガモットFCF&ゼラニウム

足首がとてもかたく、足の甲がパンパンでしたね

トリートメント後は

「初めてでしたけど、とても気持ち良かったですキラキラ」と

 

ご本人も安心したご様子とかわいい笑顔が印象的

私も緊張するし、それ以上に初めてのトリートメントはもっと緊張しますね

 

丁寧に丁寧に

手から伝わる温もりは必ずあると信じてます飛び出すハート

 

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

新しい命
2024.02.26

 

 

嬉しいご報告をいただきました

 

 

木下さま
こんばんは。
昨年の妊娠中にヨガでお世話になりました〇〇と申します。

お陰様で男の子を出産致しました。
母子共に退院して参りましたが、黄疸の数値がまだ高く今も定期的に病院に通っております。
近頃やっと下がり傾向になって参りましたので、少しほっとしているところです。

年明けにもヨガで伺いたいと思っておりましたが、お腹の張りがひどく出産間近は通院も多くなってしまった関係で伺えずでした…

妊娠中は心身共に不調との戦いでしたので、ヨガの時間はヨガに集中する事ができ、良い気分転換になっておりました。
毎回前回お話しした体調の事など、色々気にかけて頂きとても通いやすかったです。
木下さんには感謝しております!
ありがとうございました。
なかなか外出が難しくなりましたが、トリートメントなどでまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

〇〇さま

こんにちは!

嬉しいご報告ありがとうございます。

 

どうされたかな・・と思っていたので安心しました。

現在、症状が落ち着いてきたようでほっとされたことでしょう。

赤ちゃんを授かり、お腹の中で育て、出産。

私達がうまれたことも、目の前の生活も神秘的で奇跡ですね!

ご家族皆様の生命力の強さ、素晴らしいと思います。

 

妊娠中は不安や心配なことも増えると思うので、少しでも寄り添えたら・・との思いで関わらせていただきました。

 

縁があり〇〇さんの元へ来てくださったお子さんなのでお互いにどんなことも乗り越えていけると思います。

どうぞお身体を大切に幸せな時間をお過ごしください。

 

また気分転換にでもお越しください。

おめでとうございます!

 

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

「気」の流れを整える
2024.02.26

サロン運営って施術以外にも沢山あって、

その中でも6割以上は掃除だと感じてます飛び出すハート

 

皆さんが1歩入った際に「心地良いラブラブ」と思っていただけるように清潔感はもちろん

あとは、なんと言うのでしょう・・・

「気もちが良いキラキラ

サロン全体の「気キラキラ」の流れを整えるイメージです

 

 

 

風遠しを良くしましょう

こんな感じで全て外に出します

掃除機をかけて、数分~1時間くらい換気クローバー

 

 

全てを元に戻して

こんな仕上がりで完成グッ

 

 

居るだけで元気になる空間を心掛けてますラブラブ

 

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

関節が動く!顔のこわばりも無くなりました!
2024.02.13

今年はお久しぶりのお客様が多くお越しくださり・・

何かをきっかけにまた行ってみようかなと思ってくださること

感謝です飛び出すハート

 

約1年くらいかな

「予約状況を見て予定がなかなか合わなくて・・・やっと来れましたハート」と

ご迷惑をおかけしておりますショボーン

 

 

関節周辺の動きが重たいアセアセ

むくみや体の重さが気になるアセアセ

消化器系の不調もアセアセ

眼精疲労で目が重たいアセアセ

動かない時間が多いアセアセ

お肌は元気なようなので体の流れを整える精油をご案内

ジュニパー・レモングラス・ゼラニウムエジプト・アカマツヨーロッパ

お顔はラベンダーアングスティフォリア・ホーウッド

 

 

150分コースのたっぷりロングトリートメントふんわりリボン

友人のお姉ちゃんのお友達なのもありずっとお話をしながらのトリートメントはあっという間です

後半はおやすみできて良かった

人と話すことは脳を使いますピリピリ

短時間でもゆっくり時間を過ごしていただきたかったのでデコルテ・フェイシャル・ヘッドはすやすやうさぎクッキー

 

とにかく凝りや張りが・・・あせる

全体を緩めるトリートメントの中でも内腿や膝裏は念入りに

トリートメント後は

お顔が動きやすいアップ

目がひらき、おでこが軽いアップ

体もスッキリアップ

 

 

翌日お肌が心配で連絡をしましたら嬉しいお返事が届きましたキューン

おはようございます

関節が機能してそれぞれが動くようになったんですが・・

そしたら腰が痛いのに気が付きました笑

顔のこわばりも無くなったし全然違う付けまつげ

またよろしくお願いします

 

 

本来のお体に近づいてきたようで安心しましたニコニコ

腰がかなり張っていて、ご本人は自覚無かった

他の部分が緩んだので実感されたのでしょうねOK

またGW周辺にお待ちしておリます

 

松戸市 アロマサロン

リラクゼーションサロンCOCORO

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

83歳のお客様とヨガ時間♡
2024.02.07

月2回お伺いしている友人のサロンではヨガ・トリートメント・ほぐし・リフレ・フェイシャル・・なんでもやってます笑

毎回同じお客様を担当することが多く、会話も前回の続きからなど良いひと時です

 

その中のヨガのお客様はお付き合い5年位かな・・

83歳くらいになってらっしゃって、全く変わらない容姿と体力なので改めてびっくりしましたキラキラ

腹筋や体幹、脚力維持・Upの内容をすいすいおこなうお客様です

素晴らしいですね花

 

「旅行に行くのが楽しくなりましたし、疲れなくなりました飛び出すハート」とも

生活の質が少しでもUPするようにこれからも

無理なく・楽しくおこなってきましょうクローバー

 

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

レスキュー!トリートメント
2024.02.07

今月初旬のことですハートのバルーン

気温の変化が大きいです!との天気予報を聞いて「頭痛大丈夫かなダッシュ」と心配してました

 

月1回ペースでトリートメントをうけていらっしゃるお客様から、突然ラインが・・

その日は午前は産院トリートメント

午後のサロンは空いていたのでお越しいただくことにグッ

 

鎮痛薬を飲んでも数日お辛いご様子笑い笑い

 

ご連絡をいただいてから頼りになる「ケモタイプ精油小事典」で症状にあう精油を調べていました

自律神経・体をあたためるマジョラム

心をゆるめるラベンダーアングスティフォリア

排出ジュニパー

痛みの緩和ローズマリーカンファー

気持ちへのアプローチ

プチグレン・ローレル

 

お話をうかがっていてホルモンバランスも気になりました

クラリセージ

 

このあたりの精油の力をかりて110分お体トリートメント

トリートメントをおこなう前にイメージしますピンク薔薇

「緩める 緊張をほぐす 寝てもらう」

首や背中がガチガチでしたね

一生懸命ほぐしたい所ですが「緩める」

 

 

 

 

トリートメント後のお顔は少し安心されたご様子おねがい

 

次回ご予約は1週遅らせてに変更しますね

近い日にちだともったいないから・・と笑

 

もう少し寒い日も続きますので急なご予約も遠慮なくご連絡お待ちしておりますハート

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

「プライベートアロマヨガ」お声
2024.01.30

今日はありがとうございましたドキドキ

綺麗に整っている空間は気持ちが良いですねキラキラ

いつも玄関ドアを開けると感じます

心地よい空間でヨガができて、自分も浄化される感じですラブラブ

 

2ヶ月ぶりのせいもあり、足の外側も内側も後ろも、痛かったですアセアセ

お陰様で腰周辺が少し柔らかくなった感じです

(一部抜粋)

 

腰の調子がいまいち・・とのこと

ブロックなどを使い股関節周辺をよーく伸ばしました飛び出すハート

 

 

できないあせるできないあせると考えがちですが

今できてること、動けてること、

それだけで幸せなのだだと思いますアップ

 

次回は春らしさを感じる季節になってそうです虹

またお会いできる日を楽しみにしております

 

 

 

かわいいハートのプレゼント

いつもありがとうございます

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

今年もヨガを続けます!
2024.01.20

趣味つながりで仲良くなり

昨年よりサロンにお越しくださっているお客様ですピンクハート

 

トリートメントはもちろん

ヨガチケットも購入され仕事と生活・・

隙間時間にお越しくださる

その気落ちが嬉しいですラブ

 

 

トリートメントもヨガも自分メンテナンス

定期的にリセットしていくことが将来の健康美に繋がります飛び出すハート

 

 

新年、最初のヨガは動きました照れ

下肢背面、股関節、お尻周辺・・

私も筋肉痛へアセアセ

 

後日、お会いした際に「この辺この辺(股関節周辺)筋肉痛笑

お互いに報告でしたね

 

月2回のヨガ

季節変わりのトリートメント

楽しい〇〇代にむかって整えましょうグッド!

 

 

 

お年賀ですびっくりマーク

お気持ちありがとうございます

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

2024年最初のトリートメント
2024.01.13

新年最初の自宅サロントリートメントは長いお付き合いのお客様でしたキューン

 

声が少しかすれているかな。。キョロキョロ

年末は体調を崩してしまいましたアセアセ付けまつげ

直ぐにサロンのディフューザーの香りを呼吸を楽にしてくれる精油へ

 

 

寝れない日も時々ありますアセアセ付けまつげ

神経が興奮する日があるのかな。。キョロキョロ

 

いつものお体&お顔トリートメントですが

ヒーリング系のトリートメントをイメージできましたピンクハート

お体は

ベルガモットFCF

ラヴィンサラ

フェンネル

お顔は

ラベンダーアングスティフォリア

プチグレン

 

体の右側の緊張や筋肉の張りが大きく感じました

ポイントはしっかり緩ませ、基本はヒーリング

特にお顔はツボをゆっくり押したり、リズムを一定にしたり、不快でないリズムを意識しておこないました

すやすやでしたねOK

 

サロンを退出された後も健やかに過ごせるトリートメント音符

 

あまり詳しく説明はしませんが(笑)

その時々の体調やご様子でトリートメント内容を変えてます

 

個人サロンならではですねリボン

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

本年もよろしくお願いいたします
2024.01.13

 

 

2024年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします虹

 

 

天気にも恵まれ本年がスタートしましたハート

 

 

今年は姪が成人式をむかえます

楽しみピンク薔薇

皆さんはどのようなひと時をお過ごしですか

 

 

 

皆様にとっても素敵な2024年となる事祈りつつ

本年もどうぞ宜しくお願い致します気づき

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年ありがとう
2023.12.24

 

定期的なトリートメントでご自分を整えているお客様の姿に触発され

改めてケアをしていくことの大切さを学びましたハート

やっぱりサロンにお越しくださっている方々は元気で健康美キラキラ

自分時間を有意義に過ごすことで心身が健やかになり

「未病」に繋がる

再確認いたしましたクローバー

 

また日々のケアをおこなっていると自分の心身に敏感にもなります

少しの揺らぎでも軌道修正して早めに本来のご自分に戻すキラキラ

自分をど真ん中に置いて仕事や子育て、生活を楽しむことは当然のことだと思います

そのように想える女性が増えたら嬉しいです虹

 

 

特養でのアロマハンドボランティアも再開し、

「今だからこそこの時間が愛おしい飛び出すハート」と感じることもできました

 

 

そしてこれからの10年

私は何を表現して社会の中で動いていきたいのか・・

こんなことも考えた年でした

産院トリートメントでママさんの豊かな表情を拝見して

そして

自分が開業をして原点にも戻り

結論のひとつ・・

「医療の中にアロマを広げていくリボン

簡単なことではないのですが、あきらめずに、焦らずに、チャンスを逃がさずに、長い目で見続けていきます

 

 

 

プライベートでは

この2023年は「無理をしない」こんな1年でした

昨年で一区切りとなった出来事があり、

今年は自分の中で1年かけて消化する期間でもありましたおねがい

なので来年は「動く年」となりそうな予感です

 

 

 

2024年が皆様にとって

幸せであふれる1年になることを願ってます

 

皆様

良い年をお迎えくださいニコニコ

 

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼント
2023.12.24

「ご自分へのクリスマスプレゼントはクリスマスツリー!?

 

「こちらでのトリートメントがクリスマスプレゼントですベルラブラブ

このようなお声をいただけ嬉しく思ってます

 

お仕事が本格的に元のペースに戻りつつあるご様子

少しお久しぶりにご来室くださいました

不要なものを排出してスッキリしましょう

お体&お顔はスペシャルケア

バジル・クラリセージ・スパイクラベンダー

ラベンダーアングスティフォリア

 

首周辺の緊張からスタートして、腰やお尻の外側、ふくらはぎ・・

お疲れが蓄積してましたあせる

「顔が軽く動かしやすくなりましたハート

眼精疲労からくる目元周辺の血行不良

丁寧にトリートメント

トリートメント後の表情が明るく、目元もスッキリされてましたグッ

 

年内お会いでき良かった

気分も明るく2024年を迎えてくださいねドキドキ

 

 

 

さて私も・・・

お客様に刺激をいただき自分にプレゼントしてきましたクリスマスベル

前から行きたかったベイエリアホテルでのトリートメント

 

 

過去に宿泊した際

クラシカルな雰囲気が素敵と感じていたホテル

エステ&ランチプランも魅力ですが次回にして

この日は全身トリートメントをおねがいしました

80分でしたがとっても丁寧なひと時を過ごせましたキラキラ

手技も私にとってはじめてのものが多く、新鮮でした

とにかくデコルテの乾燥がひどいみたいですあせる

しっかり保湿を意識していきます

 

 

駅前のアウトレットが雰囲気が変わっていて

メゾンカイザーが入っているラブ

この季節ならではのシュトーレンのサービスは嬉しいです

午後からのお出掛けでしたが大満足の時間を過ごせました

 

 

 

そして別の日ですが

色彩が綺麗で可愛いらしいラブラブ

ハンカチ1枚涙と鼻水でした

もう1回見たい映画と出会えました

 

 

年内お仕事もう少しいただいてるので体調に気をつけて皆さんを癒しますよ~音符

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

年末年始のご案内
2023.11.29

あたたかい日が長かったので年末な雰囲気には遠いですが

今年もあと1ヶ月となりました

 

 

サロンは12/30まで営業します

最終日は午前お1人様ご案内可能ですベル

詳しくはこちらから

 

私も今年最後の自分ケア予約予定です虹

 

週末のご予約数が少なくなりましたあせる

早めのご予約オススメ致します

スッキリして2024年をむかえましょう

 

年末年始休業

12月31日~1月3日

 

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

 

1 / 2212345...1020...最後 »