千葉県松戸市 新松戸 北小金 柏 完全予約制 女性専用アロマ・マタニティ・ヨガサロン&アロマクラフト教室 リラクゼーションサロンココロ

道の駅いちかわ カルチャースクース

道の駅 いちかわ ヨガ
2020.02.12

 

皆さんがお越しになる前に行っている事

掃除ですキラキラ

そもそもきれいな状態で提供してくださってます

 

素足でおこなうヨガ

ジャリジャリしていて深いなので仕上げでのお掃除OK

 

 

道の駅いちかわ カルチャースクール

2020年 3月より月曜14時~15時「ヒーリングヨガ」担当です

先日講師が集まるミーティングに参加しました

意識の高い方々が沢山いらっしゃいました!

 

初心者さんでも気持ちよくおこなえる内容なので皆さん来てくださいねラブラブ

体験はワンコインだったと・・・思います

 

 

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

道の駅 いちかわ カルチャースクース
2019.07.29

「道の駅に写真がはってありましたね~」

(現在は新しい講座が掲示されてます)

 

 

毎週月曜日13時~14時

ヒーリングヨガ担当してます

 

9月よりお引越し

毎週月曜日14時~15時となります

 

綺麗でひろいスペース

音響もとても良いですよ♪

 

 

初心者の方でも楽しんでいただける内容です

気になる方はこちらからのぞいてみてください

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

 

道の駅いちかわ カルチャースクース
2019.06.10

この春より新しいお仕事がスタートしてますハート

 

道の駅いちかわ カルチャースクース

 

月曜 13時~14時

「ヒーリングヨガ」担当してますピンク薔薇

 

 

その他 豊富なレッスンがありますよ

 

 

施設もまだ新しくて綺麗

 

香りを使いながら気持ちの良いひと時を過ごしましょうチューリップピンク

 

 

「道の駅いちかわ カルチャースクース」
市川市国分6-10-1
JR市川駅
047-382-6155
無料ヨガマット更衣室もあります!

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

1 / 11