千葉県松戸市 新松戸 北小金 柏 完全予約制 女性専用アロマ・マタニティ・ヨガサロン&アロマクラフト教室 リラクゼーションサロンココロ

アズママ

ヨガイベントの感想♪
2016.09.22

以前UPしましたこちらのイベント

 

IMG_4226

ヨガ開催の希望が多くイベトとなりました

 

が。。。。

 

「ライバル(笑)と日程がかぶり申し訳ないですお願い」と

運営さんからのお言葉

 

1年に1回の他のイベントとかぶったそうです(笑)

 

個人的にはこじんまりの方がご要望もうかがいやすいので好きですOK

 IMG_4218

産後の皆さんの気分転換

 

骨盤修正

 

肩こり・腰痛改善

 IMG_4220

 

いただいきました感想

 

・とてもリフレッシュできました

息子も楽しく遊んでいたみたいで良かったです

 

・先生が話しやすい方で良かったです

 

・ヨガは初めてでしたが、普段使わない体の筋肉がほぐれて気持ちよかったです

子供もよくみてくれてとても楽しく過ごせました

 

・集中してヨガができリフレッシュになった

ありがとうございました

 

・硬いので心配でしたが、家でもやってみようと思います

IMG_4222

 

私自身も今回初のイベント

 

ママのためのヨガなので

何を行おうかな~と考える中

 

「まずは皆さんと一緒に楽しもうぽってりフラワー」と決めました

 

感想を頂戴してほっとしてます

 

ご参加くださった方

運営に携わった皆さん

ありがとうございました

 

また会える日を楽しみにしております

 

 

 

こんな感じで出張ヨガご希望の方はこちらの施設特別料金でご案内できるそうです

アズママ紹介女の子

ご興味のある方ご連絡ください

 

こちらのマンションのスタジオになります。(リノア新松戸)

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

「我孫子でのヨガイベント」ご案内
2016.08.08

新しいご縁をいただいましたチューリップ紫

 

子育てをみんなでシェア

アズママさん

サロンでご興味のありそうな方にはお伝えしております

パンフレットもあるのでお声がけくださいね

家族みんなで楽しめるWSも全国で開催してます

 

IMG_0822[1]

 

 

秋に「アロマヨガ」WSを担当させていただいます

詳細はこちらから

 

 IMG_0869[1]

 

日時 9月4日

場所 あびこショッピングプラザ

    1Fフードコート内

時間 10:15~11:15

    11:30~12:30    

 

みんなでわいわいなひと時となりそうです

今月のWSを見学させていただい

パパさんの参加率も多いんだな~という印象

今からヨガ何をおこなおうか妄想中ですふんわりリボン

 

 

※松戸 アロマ マタニティ ヨガ※

完全予約制女性専用(新松戸徒歩7分)

リラクゼーションサロンCOCORO

 

※妊婦さん人気メニュー※

赤ちゃんと心通わせるひと時

ボディ&フェイシャル90分 ¥10,000

 

※サロン人気メニュー※

香りとタッチングに癒されるひと時

ボディ&フェイシャル130分 ¥13,000

 

 

 

 

1 / 11